境界線。

そういうものはあります。
時々あやふやになるけれど。
あやふやにしないでいたいです。
もうすぐ。あと24時間程。


もうすぐなんだよ。身の振り方。
考えないとな。


あの子には悪いことをした。
本心を言うことほど残酷なことはない。
だがしかしね。当日会う予定まで立てたのに、
別のもの咥えてるわけで。
こういうのが正しかったと思う。心底。


会いたい気持ちくらいはある。
でも、もうね。オナホールくらいにしか見えないわけで。
もう、決定的に何かが崩れてしまったんだろうなと。
述懐してしまうわけです。


彼女か、彼女か、少し、歩み方を変えなければ。
あの子と別れて2年ほど。それなりに出会いは作ってきた。
そろそろ身の振り方を考えないとなぁ。