そろそろタイヤを入手しよう。

やっぱりアマゾンさんね。ワールドサイクルとかよく使うけど、
流通量が多くて安い物。かつ、速い。となるとアマゾン最強だ。
だから今回はアマゾンで買う。
というか700x28Cのタイヤと英式バルブのチューブがほしい。尼でそろうなら買う。
そんな流れ。リムテープのこれを機に交換しよう。


また、余裕が出来たらライトの購入を検討。まずはサバゲ道具を揃えなければいけないけど。
サバゲ道具なら、ブーツとドットサイト、ライト用のマウントリング、ライト。
こんなもんか。2万が目処だな。
あと9月には3ヶ月計画で自作PC計画を進行させる予定だから資金繰りが忙しい。


ライトに関してはスパイラル突入だな。
ジェントスのドミネーター100FとフェニックスのLD20がほしい。
というか買う。ドミネーターとフェニックスがチャリと普段使いだな。
ジェントス閃を持っているが、それはサバゲ用に使ってみようと思う。


趣味が多いのは辛い。ライトに続けられているから良いけどね。