この日はもんじゃであった。

中々美味しい。つうかまぁ、サークルメンバと行きまして。
まぁ双子な訳ですよ。私と双子(姉・弟)。なんかね凄い仲良いね。
男兄弟じゃ考えられねえよ。仲良いよおまえ等。
ブラコンの気も、シスコンの気もあるしな。
端から見たらカップルです。場違いでごめんなさい的な感じ。


美味しかったよ。おしおってところ。店員さんはまぁまぁ良かった。
もんじゃとやきそば。げそ焼き食べたけど。安くて美味しかった。
また行きたいね。でも、二人とも酒飲まないのよね。飲めるか知らないけど。
こう、飲んで喰ってわいわいしたい…。別のメンツを探そうか。


攻城はじっくり焦らないようにしませう。