食事。

いやまぁ、食事をしてるときに嫌な態度とかされるといやだね。
食べる気なくすよね。それがついさっきまで楽しいデートだったとしてもよ。
フォローなんかするかよって気持ちになってしまうよ。
たかが500円そこらのものにケチ付けるってちいさすぎるよね。
3000円そこら払って飯喰うならわかるが、540円の山かけうどん頼んで、
とろろが少ないやら、だしが効いてないやらでこっちが気分悪くなるくらいの
リアクション取られても、こっちの気分だって沈むし、こう、なんていうかね、
このくらいでイライラするなんてなんて狭小なんだろうとこっちが憤りそうになる。


まぁ、なんていうか。食事はこう救われて無くちゃいけないな。
誰にも邪魔されず、食事にだけ集中できるようなね。
お話がしたいならなおさらだな。お互い気持ちいい食事がしたいものだ。
やっぱりラーメン好き?ラーメン食べ歩きしちゃいますぅみたいな人種は、
なんかおかしいな。ジャンクに、ファストフードに文句垂れるな。
と思う日々である。