松本城。

気付いたら松本城を買っていた。
タモリ倶楽部を見ていたら、城プラモ特集あっていたわけで、
衝動的に買ってしまった。
早く作ることを念頭に置いて、家に帰って来て、
4時半には、天守を乗っけるだけな感じ。
あとは小細工かな。ボンドで水面を作ったり、パテ使ってなんか置いてみるのも良い。


まぁ、道作ってないし、樹木もやってないから、やる必要あるな。
一応、茶パウダーとか緑パウダーあるし、使うかな。
とりあえず、土敷き詰めて、木を付けて……だな。
問題は石垣だ。あれはめんどくさい。墨入れ挫折するくらいめんどくさい。
だから、大まかに全体塗装して、やすりで塗装面を削って簡易墨入れするんだけども、
それだと、石部分が露出するからなぁ。まぁ、そこは適当に塗り塗りしよう。


寝よう。