時計を買う。

日差+−30〜60秒。それで日本製と言えるのか、といった表記。
むしろクオーツなんだから月差+−20〜30秒くらいだろ。
表記の間違いを感じる。メカウォッチだってそんなに悪くないだろ。
でも、メタルバンドでクロノグラフが付いて、黒だし、悪くない。
ディズニーだし、デザインもしっかりしてる。タキメーター付いてるのは嫌いじゃない。


それなりの値段の、それなりのお買い物だ。やっぱり曲面ガラスが良いよ。
平面ガラスはなんかなー。強度に不安を感じる。安っぽさも感じたり。
まぁ、平面ガラスなんだけど。


とりあえずバンド調整したし、出かけるときにでも使ってみよう。
年始にはプロトレックかGショックか。セイコー、カシオあたりで購入予定だがな。