会い続けると言うこと。


これがね。大変だ。私が時間を作っているつもりでも、
彼女には余りものの時間を私が活用していると思うみたいで。
でも、僕としては休日はバイトに費やし、平日に会う。
の流れを付き合った当初から続けていて、
現在のバイト先も日中に仕事をすることや、勤務期間も長いことがあり、
外せないんだね。まぁ、そこで代替えとして平日バイトとなると、
勉強できないし、講義も変動が激しいから難しい。

となると休日にバイト。稀に祝日や公休があったら彼女に時間を作る。
をやっている訳なんだけども、それをしてたら上の理由なわけで。


私はなんだかんだ計算をしていて、会った日を記録してる。
金管理が容易だから。
そうすると今月の実績として、泊まりが3回。計6回分会った日として計上。
残りが4日、普通に放課後に午前終わりや、バイト終わりなどにあってる。
まぁ、そうなると飯喰って交通費とかデートとしての諸々を充てるとすると、
けっこyくは2500円くらいは使う計算なんだよね1回に。
家に行くとしてもなんか買っていきたいし、家飲みくらいはしたいし。


まあ、彼女はご飯作ってくれるとか言うけれど、
1日暇であっても、僕が来る直前に風呂入って僕が来ても掃除終わってないタイプ。
そうだね、スケジュール管理出来ないわけで、飯の時間とか作ると、
あほみたいに時間が削れるのはわかるわけ。
少なくともそこまでまったり出来る時間は用意されてない。
なら、買って済ませるのが適当なんだ。

つーわけで、1日2500円だと私は1ヶ月に3万くらいは彼女に投資してる。
そうなるとバイトは自転車操業だ。それをわかって欲しいわけだ。
言ったら、泣いた。