SEALs 交流会参加。

いやはや。初陣ながらも楽しめました。やはり、実際にゲームをすると違う。
10ゲームはやったが、結局出来たのは1人倒すことくらい。
あとは援護やら、即打たれるやらでした。だが、楽しい。それに尽きる。
土曜日ながら70人ほどの参加。それでも有り余るフィールド。
慣れたら定例会のほうに移行したいと思う。


今度はダンプポーチ。ハンドガンの替えマグ。新しいニーパッド。
とりあえずここら辺だろうか。
ポケット多いし、替えマグはジャケットに入る。
そんなに装備を増やす必要はないな。
問題はベスト。P90マグを横にしてしまえばいけるだろう。
これで動けるかどうかだな。
現時点で機動性も満足だから、とりあえず12月くらいまでは様子を見ようと思う。


次回は11月20日(土)に参加だ。頑張ろう。