秋葉原へ一人。


結局一人。なんてこったい。なので赤羽には行かずに昼から秋葉原
買った物はS&GrafでM65フィールドジャケット。安かった。
インナーにベストが付いて5800円。サイズは一番小さいのでXL。
だけど、服を2枚ほど着込んでもゆとりがあり、サバゲにも使える一品。
剛性はありそう。作りは雑だけど、見えるとこじゃないので良し。
縫製自体は作りからみてもしっかりしてる。
ジッパーがアルミ製でシック。大きめなので挟むと痛そうだ。
堅牢さを感じる。


んで、あとはエチゴヤで、
プロサイレンサーのショート
ファイブセブンの替えマグ
プロターゲットのペーパー
パンタックのグレネードポーチ


特に、グレネードポーチは替えマグ用に購入。
マグがかなり大きめなので、普通のハンドガンのマグポーチで入らない。
なので、代用品を探していましたが、ぴったり。
交互に入れて2本入る。マチがあり、だぶつかないようにゴムもあるので最適。
モール対応なので、腰にぶら下げても良いし、ベストに装着することも出来る。
良い買い物だ。


あとのものは、P90を使いやすくするため購入。
ペーパーはガスガン用に。


今度こそ、友人を引き連れて、赤羽フロンティア。