装備決定稿。

とりあえず、メインはP90TR。サブはM93Rにした。
バッテリーは容量が多いほうがいいので、ニッスイにする。
あと多弾装マガジンとかも購入予定。
あとはベストとブーツとパットとかを揃えたい。


出費は少ないほうがいいが、出るもんは出るからしょうがないね。
出費は頭打ちだし、そこばかりはどうしようもないから、
バイトの飯代とかを削る日々なんですよ。
休みの日だって、動かないと逆に疲れる体になってしまったから、
やっぱり適当に動いて、プロテイン飲んで寝るような日々。


あと、身体のメンテかな。2キロは絞りたい。そんなに難しいことじゃないと思う。
2ヶ月くらい体重を安定させて、その状態を定着できればOKだね。
それに応じて、筋肉量を増やさないとな。いまはその段階。
2,3日で体重が落ちたって、それは日常的変化の一つ。
昨日飯食わなかった、今週は総じて量が少ない食事だった。みたいなもの。
その状態を維持しなかればなー。
自己管理、健康管理は身体に出るんだから、当時の自分を思い出すと黒歴史だ。