帰宅をする。

楽しかった。実際はそんなに疲れていないのよ。
まぁ、太ももの前側がなん一日前から結構な筋肉痛だったのをのぞいても、
そんなには疲れていない。疲れているように見えるらしいが。
まぁ、あんまり元気な顔や楽しい表情をするのは得意な質ではないのよ。
基本的に無表情だもの。


楽しくない?→そんなことないよ(無表情だけど)
疲れた?→疲れてないよ(疲れているように見えるのは光のせいさ)


な具合。聞かれると疲れるし、
いいよ、大丈夫。とかはまだ良いけど、「ああ、そう」
「あーハイ、わかった」とかね。凄くいやな気分になる。
疲れてるのわかるけどね。無視したわけではないし、
なにか考えてたりとかあるもんさね。
自分勝手極まれり。そんなこともあったが、楽しかったとは思う。


……金無いな。今日から質素に。