失望とか不愉快とか。


まぁ、なんといいますかねぇ。
女々しいと言われちゃそれまでなんですが、冷め話をここで一つ。


記念日2周年。そりゃあねぇ。お金残しておきましたわ。
大切な日ですからねぇ。サバゲ装備を揃えたいのに旅行。
サバゲ装備を揃えたいのに記念日wwwww。なわけですよ。


まぁ、楽しみましたわね。ランチ(笑)食べて、映画観て、ディナー(笑)。
最後がいただけない。映画の感想を言い合いたいのに最後の最後をトイレで見逃すあの子。
これじゃあ、語れないじゃない?
んで、ディナー(笑)で、私が旧友と再会。爽やか好青年。
まぁ、その好青年も良い奴ですし、変わりないし、良い出会いだったなぁとか思ってたわけです。
ですがねー、メシ喰いながらずっとその好青年をチラチラ見るんですよねぇ。彼女。
「きゃー、きゅんってしちゃうー」みたいな。「ああいうタイプ弱いんだぁ」みたいな。


「別のオトコノコの話をしてカレシを嫉妬させちゃえ!!」みたいな。
ウンコみたいなことされてるようでね、
実に不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。不愉快。
まぁ、己の矮小な心のサイズを知った良い機会だった。
たぶん2年連れ合って最悪の日だったと思う。
2年間の記念日にして最高wの日だった。
あのチラチラ好青年をみるあの目線は忘れないだろうね。


本当に嫉妬すると思っているのだろうか?
不愉快きわまりなく、不躾で、最低限の付き合いかたもわからんのか? と思ってしまった。
人の気持ちくらい慮れよと。アホかと、バカかと。
2年間を台無しにしたな。最高だよあんた。と思ってしまったり。
何日か悶々として書きたいことが出てきたからこんなこと書いてみた。



あと、ほかに書くことあるかね。
いや、もうね。あるあるある。基本的なマナーがオカシイからな。
最低限、金のことは気にして欲しい。


・会計時に私が払ってる横で金を渡すのはやめて欲しい。


なら会計前か、店を出た後がよろしいとおもう。少なくとも礼儀。
良いカッコみせたいとかじゃなく、少なくとも私はそんなにお金に汚くないよ。
ダメダメ。常識として変だろ。これはいつもの疑問。いつも「後でね」とか言っているが、
未だにこの意味の深さについてわかっていないらしい。


・どんなにダメだろうが親の愚痴、悪口は無しがよい。


人としてどうかと。自分が完璧で、自分がやることをやり、成す事を成しているなら別だが。
従うのがイヤでも極限まで完璧にやりおおせればいい。まずはそれからだ。
相手に何も言われたくないなら、それが一番スマートな方法だと思う。
他人様からみて非の打ち所のない自分を作ればいいのさ。


自分は自分だとか、うんたら言って自分の個を守ろうとするのがよくいるが、
平凡な個なんだし埋没するくらいなら突飛なことをやればいい。
完璧になればいい。何かやり始めればいい。(デジタルハリウッドの某乞食は除く)


・自分で決めたことは守るべき。


痩せるとか、そう言う関連。その類の「痩せる痩せる詐欺」は横行の一途を辿っているが、
自分で言ったことくらい守らんとダメ。
20キロ近く走って私の家の近辺まで来て「決意表明」した時はもう、ニヤけた。
これから走るだの、痩せるだの、建設的だがな。計画性もへったくれも無いじゃないか。
結果だけを見る気はないが、流石にこれでは結果が見えたようなものだったし、
正にその通りの結果になってしまっている。
その過程だって、私は見られる立場にあるのに、何もしない。だからこれは驚きを隠せない。


少なくとも私は痩せる努力、身体作りを心がけているから、
なに馬鹿なこと言ってるんだろ? とか思っていた。
身体作りは一夕にしてならず。私だって今の状態にするのに2年以上かかっているのに、
数日、数週走って、運動して痩せたとかは、ギャグの領域だ。
だったら断食ダイエットが変わらずブームのはずだろうに。
体内のバランスと筋肉量、除脂肪体重を心がけてこその身体作り、ダイエットなのだよ。


んで、久しぶりに走るとか言ってて、水も飲まずに走るとかのたまったから、
「水分は取った方が良い」とか言うと「何も考えずに走りたい」だのなんだの。
もうね。ひどい。酷い。精神的に疲れてるとかあるだろうさ、
いろいろあるだろうさ。でもさ、他人はみないのだよ。
じっくり状況を説明して欲しいわね。
妊娠してるんじゃないか? と思うくらいだ。ある種、冷や冷やする。




まぁ、そんなもん。
久しぶりにいっぱい書いた。それほど長文じゃないが、
ネットでみるには長文だ。
ああ、馬鹿らしい。整理もされてない稚拙な文章だ。
恣意的だしな。


まぁ、いいや。本当に変わろうとするなら動くはずなんだよな。
私は数年前まで萌え豚で怠惰で卑屈だったが、結構変わったと思うんだがね。
体型や行動を2年間見ていた彼女はどう思ったのだろうか。


これからも変わっていくはずなんだがなー。私は。私はね。
止まる気はなし。
まぁ、まだ一緒にいるだろうが、まぁ、まぁ、一緒にいるんだろうなぁ。


少なくとも私とつきあい始めて2本くらいは別のチンコ咥えてる気がするし、
それ以外にもまばらながら突き合いはあるだろうしなw
まぁ、処女厨でも怨嗟を込めながらだが付き合えるもんだ。
多くの処女厨よ純潔たれ!


林檎もぎれビーム!歌いたいなぁ〜。