とりあえず、確定事項。


今のところのメンバーは5人。
サバゲに関して知識を持ち合わせているのが3人。
銃器に関して教養があるのは全員。
中々良いメンバーだが、これでは定例会オンリーだ。
あと3人は欲しいですな。


まあ、友人連中で集める予定であるために、
この集まりだが、とりあえず5人でバトルロイヤルでも良いかもしれん。
CQBこそ醍醐味だとも思うが、この人数ではそんなもんだろうな。


とりあえず、私の装備は


メイン:P90TR
サイド:M93R


で決定した。うちのチームの制限弾数が500〜600発だからちょうど良い。
まぁ、あとはカッコを付けるだけ。スリングやらマグ入れやらBDUやらだね。
「来月には揃える」が口癖。だが、しかし、今度こそ来月には揃えよう。


HDDも欲しい。