夕飯。

最近はカロリー値のみ考えて酒飲んじゃってる.
糖類は多いし,油も取ってるよね.ちょっと考えないといけないな.
朝ヨーグルトとホエードリンクだからと高をくくってる感はあるな.
そこは直さなければなるまい.
平常時53キロ台にすることが先決である9月にはそうしましょう.
食物繊維は取った.しかし酒も飲んだ.メインは焼き鳥だ.
ちょっと羽目を外しすぎなきもする.気をつけないとね.


明日働けば少し長いお休みです.頑張ろうと思う.
気合いを入れてダイエットもやるよ.やっとBBQにありつける.
友人たちにこの身体を見せるときが来るようだな.驚く顔が楽しみ.
ここ何日か頑張って絞ろうと思う.最終目標は53フラットで.
合コンまでにはうまいとこやっておこうと思う.あきらめないのが大事.


筋トレも明日はやらないとね.頑張ってみましょう.