エネルギーが足りない。

羊羹でも常備しようかしら.そのくらいスタミナ切れ.
恐ろしいくらいにスタミナ切れ.こりゃ参ったね.
ど忘れもするし,もうね.インチャージって言葉が出ないなんてね.
えーっと,インチャージ?・・・あ,ハイ,そうですインチャージいます?
こんなやりとり初めてだよ.パワーが足りなかった.
塩分を取りすぎた感もある.気をつけよう.


そのために,はちみつキャンディーを買った.純粋な糖類.
カロリー補給としては最高の品だ.のどにも良いしね.
これでなんとか戦おうと思う.
今日はお酒とおつまみが夕飯だ.のんびりしてしまった.
体力の回復をどうにかしないとね.
まだ2日間ある.ちょっと頑張りましょうよ.


卒論も本気出さないと.その前に中途発表の日時を効かないとナァ.
死んじゃうかもしれない.
BBQも楽しみだ.久々に飲もうと連絡したら3分の1しか連絡が来ない.
悲しい.これはもう少し待つぞ.連絡が欲しい.31日には飲みに行きたいわ.
連絡が来ないようなら17時解禁で男2人でまったりやってやろうと思う.


明日もお弁当がんばりましょう.体力回復が先決だね.
むしろ,体力との均衡を保たなければならない.
水分取りすぎの傾向もあるからなんとかしたらガッツリ落ちるんだよね.
その分代謝も運動効率も減るんだけどね.
なんとかならないから,これに慣れて維持するしかないよね.
身体とは良いつきあいをしないといけないわ.


もう少し.頑張りましょう.