体重。


戻ってきた.順調に落とせば10日だな.
プロテインが欲しくなってきた.10月開始を検討しよう.
9月開始は少し早いなという結論.体重を安定化させてからが先決.
53キロ台.バイト終了時着衣52.8〜9くらいになるまで落とすのがベスト.
ここが体力とスタミナのせめぎ合いが生じているポイント.
このポイントより下に行くとグッと体力に不調をきたす.
回復が遅れたりするね.ここが健康的な体力維持で言えば限界ポイントだ.


来月は阿呆みたいな支払額になるから自重して,正常化は10月から.
こうなんかうまくやっていきたいね.収入も減るから気をつけて決済をしよう.
基本情報のお勉強も開始しないとね.単語暗記もあるけど,
そろそろ模擬問題に手を出す時期かな.


明日から3連勤だ.しかもリーダーで始まり.楽だな.
バリバリやろう.しかし楽じゃない.精神削られないようにしよう.
ヨーグルトでなんとか頑張ろう.明日からチキンナゲット導入で楽しみ.
昼の補給さえうまくできればスタミナ切れはないはずだ.立証する.
フレンチトーストが食べたい.食べたい.
カロリーはたいしたことないくらいに収まるから,
休みの日にでもやってみよう.


寝るか.