ダイエット強行軍。


身体も本調子になってきたし.今日から1週間は強行軍を行うことにした.
ヨーグルトと千切りキャベツ.これが休みの日の朝,昼食に.
バイトの日は朝にとどめておくとして,大体燃料は最小限に抑える.
タンパク質補填のために豆乳を飲むから大体朝で250.昼で350を摂取する計算だ.
しかしながら1200の枠に到達しないと維持活動できなくなりそうだから,
ちょっと対策は講じなければならないね.こういうときにプロテインがあると楽なんだがな.
9月購入を真剣に考えるときがきたようだ.


カロリー摂取自体は3分の2あたりにはなる.これをうまく続けて,
バイトでの運動量を考慮すると2倍速以上で落ちる可能性が高い.
しかしながらちょっとした賭けだ.基本的に1ヶ月3キロ減を維持していたからね.
ちょっと無理をするとリバしちゃうから気をつけよう.現に今がその状態だ.
あらゆるものがリセット状態になっているから,これを契機にして,
一気に削り込む.最後の夏の陣だな.


明日は朝早くにヨーグルトとキャベツ買い込みして,朝は水切りヨーグルトとしゃれ込もう.
これからはそんな流れ.弁当おかずも多少は考えないといけなくなっている.
いも餅大量錬成でもするか検討しようか.美味しかったしね.
おからナゲットがだいぶダイエットの一助にはなったから,
今回はそちらのほうで頑張ろうと思う.ジャガイモも購入だな.


真に気合を入れる時がきた.