連絡が取れる。


なるほど.こりゃ飲み会が出来そうだ.楽しみである.
一応は10日.2日,7日と外食だから9月初旬は楽しくなりそうだ.
明日は車も戻ってくる.納車してくれるなんてありがたいね.
免責金もその場で払ってしまうようだし,とりあえず今日はお金を下ろしに行こう.


問題はスマートフォンである.今日入荷と言ったのに連絡が来ない訳だが.
末日午前中に連絡が来るのがベスト.今月最後の入荷で末日一斉連絡.
そんな感じならありがたいんだが.しかし名前と電話番号まで聞いて,
入荷するか確かめてもらったのに何もなかったら悲しい.
普通なら該当予約者の入荷分についての話をするはずだしね.
ただの入荷なら聞かれる必要のない情報だしな.


来てくれることを祈る最後の8月かな.