のんびりとどこかへ。

59.2/14.2/21.7/1458


何かツマミながら歩いて,のんびりぶらぶらと.
適当に路地へでも入って街の喧騒をBGMに闊歩する.
そういう一日だって悪くない.
我が町の近くには江戸から続く寺町もあり,川もあり,
新興の住宅地と古くからある町並みが交差し合って成り立っている.
そんな景観ももう慣れた.原っぱがスーパーになり,駐車場となり,
マンションとなった.14〜5年の間に変わらぬ景色もあるけれど,
変わった景色もあったね,そんな風に思いながら歩くこともなくなった.
余裕が無くなっているのかな.
目的のない散歩が出来無くなってるんだよね.最近.
それが原因か.


人肌って大事だなぁと最近は痛く思うようになった.
抱きしめる安心と抱きしめられる安堵.少し懐かしい.
またそんなことが出来る日はいつくるんだろう.
そう思うね.無くはない.無くはないんだ.
でも,なんだろね.少々自分にこもりすぎている,
会話がない.あるにはあるけどね.
こう,友人たちと,人と話し,飲み,笑い,騒ぎたい.
飲み会やらねーかなぁ.あんま飲み食いできないけどな.


あと女の子と遊びたい.話すだけでもいいや.ある種末期.
そう思いながら年も越えそうな予感.まぁそうなるだろう.
しかしそろそろ夏か.あと数日で7月になる.
より一層,踏ん張らないといけないね.
とりあえず基本情報の情報を集めないとな.


何かぬくもりを.そう思う.