超回復。

とりあえず2日間はのんびりと休憩をしよう.
基本的に間を空けるようにしていたからだいぶ良い感じ.
本格的に休養を取るようにしましょう.
今後は48時間を空けての筋トレだな.有酸素運動はバイト.
これがあるから体重と脂肪は順調に落ちていくだろう.


問題は筋トレの密度を維持しないとな.カタボリックにはならないだろうが,
栄養摂取をちゃんとしよう.空腹を出来るだけ避けるようにする.
やっぱりナッツには助けられているな.今後も助けて貰うとする.
昼はヨーグルトとαで350以下にして,合間にナッツで補給だな.
とりあえず7月末までは追い込み期間だな.年末まではこのペースでいこう.
長い道のりだがこういうのも悪くないな.


明日はゆかりライブで汗を流すぞ.気持ちの良い一日になりそうだ.