konozama。


ゆかりんが届かない.明日届くのか?午前中には来るか?
明日は散歩でもするか.おにぎりにぎにぎかサンドウィッチ作るかな.
1時間止まらないで歩いてみよう.そしたら1時間で帰ろう.
9時に出たら11時には着くな.ちょこっと考えてみよう.
そういうこと悪くないね.少なくとも明日にはDVDが届くから,
観るのは明後日でも良いしね.


体重がみるみる落ちていく.これからはタンパク質の摂取を心掛けよう.
出来るだけ脂質と炭水化物を避けて,筋肉を落とさないことが先決だな.
有酸素運動をしないといけないが,どうしようか.
走りたくないんだよな.バイトとの併用はきっつい.
少なくとも重り持って3時間は運動しているわけだからね.
膝は壊したくないなぁ.来月から週5になるわけだし,
家での自重トレ以外にもなんかしよう.
んで,やっぱりゆかりんライブ鑑賞とお散歩が寛容なんだろう.


とりあえず下限として54〜55キロを設定する.
ここから増量させながら筋肉付けて58キロ維持くらいが妥当だな.
筋肉作るのは時間がかかる.1年仕事になるだろうから,
地道に形を作っていけたらいいなと思う.
今は勝手に落ちてるからどっかで落ち着くまでは落とし続けよう.
やっぱりチビだからな.ドワーフにならないくらいがいいや.


7〜9%の範囲に体脂肪を入れるのが目標.
やっぱりこの夏.大きく変わるかもしれないな.