ゆかりんライブ。

今日は10時起床.御飯食べて,しっかりとウォームアップ.
そして3時間ほど.ほとばしるような汗を流した.
素晴らしかったなぁ.ずっと笑顔で見終わってしまった.
やっぱり最高だった.今でもワクワクとドキドキが蘇ってくるね.
早く次のライブに行きたい.当選を祈ろう.


あとは,アクエリアスゼロとヨーグルトの追加.
コーラはやっぱりガスが溜まる原因になるよね.
よって変更.ヨーグルトさんは小さじ2杯の蜂蜜で食す.
これからもこんな具合にしていこう.
ナッツで100キロカロリーは摂取しているはず.
朝ご飯は400キロカロリーほど,ヨーグルトで240キロカロリーほど.
夕飯は600キロカロリーくらい.合計で1400くらいか.
バイト時では2000くらいに収まっている計算になるね.
良い具合.現在の空腹具合考えると適正値だと思う.


体重が57キロを切るようなことになったら一人焼き肉パーティーでもやろう.
牛と豚だな.400グラムくらい買ってアルミテーブルでも買って,
ビールと肉とたっぷり野菜,ベランダでやろうかな.
自分へのご褒美といえば馬鹿らしいが,悪くないなと思う.
8月にはBBQも去年のようにやる予定だし,それも楽しみだが,
その前に一人パーティ出来るくらいの水準になれば良いなと思う.


頑張って2〜3日おきの筋トレも頑張りましょうかね.