明日は棚卸し。

58.2/12.9/21.4/1453


なるほど昼から忙しいのか.なるほど急がしい.
問題はポジショニングだけども,最終チェックなんだよね.
そらキャリア長いんだから仕方ないよな,
しかしわざと休むわけにもいかないからナァ,
そこらへん考えるとアレだな.シフト自由っていうのも考え物だな.
まぁ,定時には帰れるという話.頑張りましょう.


そったらまたお休みかな.2日間.どうしよ.
日曜日は誕生日.ピザか寿司かを頼もう.あとケーキだな.
ガストあたりのオードブル頼んでも良いね.
予算は飯代に6000円.ケーキに4000円かな.計1万円.
こんな具合に美味いモノ食べよう.どうせ飲み会もないしな.
久々にアメでも使うかな.そったら支払い来月になるし,
注文するなら明日って感じでも良いし.出前館最強説を唱える.
社会人となったら店に連れて行くけど,それはまた別の話だな.


さて,明日も頑張ろう.筋トレも3日振りの再開.
キチンと追い込んで.身体をしっかり作っていこう.
ナッツの食べ過ぎに注意,余分な炭水化物摂取にも注意しよう.
タンパク質はしっかりと取りたい,今度はわらべもち+きなこにしようかな.
ヨーグルトがマンネリ化したらにしよう.夏には最適かもしれん.


15日から家計簿を付けてみたけれどだいぶ使ってますね.
バイト時には1日520円っていうね.交通費出るから良いんだけど,
これは地味に痛いよね.次はアクエリ持って行くから,
420円以下になると思う.それなら良いかな.2000円は浮く.
DVDやらチケットやら色々買ったなぁ.


しかし夏用に靴とかテーブルとか.欲しいしなぁ.考え物.
一人焼き肉用に揃えるモノはもう無いから良いけど,アルミテーブルは買っておきたい.
出来るなら2個欲しいかな.今度の旅行はキャンプでも良いですかね?
酒持ってだらだら2泊.最高じゃないですか.河があるサイトが良いね.
なんか放流して取れたり出来るような所.
実際アウトドアしたアウトドアってお金かかるんだよねぇ.あと時間.
オートキャンプでまったり自然の中で憩うっていうのが良いんですよ.

1日目は昼着でテント・タープ張って準備を17時くらいまでに終わらせる.
18時くらいから御飯の支度して1日目は足が速いから肉だな.BBQ.
風呂かシャワー浴びてあとは酒盛り.直火OKなら火を焚いて,
酒のつまみでも作る.ウィンナー炙ったりとか,チーズを蕩かしたりとか,
考えるだけでもたまらん.


2日目.早く起きてテキトーに飯.まずはコーヒーだけどね.
んで,ちょろっと散歩するなりして暑くなる前に身体でも動かす.
ダッチオーブン無いし,燻製とか蒸し焼きとかなんか作ったり,
イベント会ったら参加してみたりしても良い.
河サイトなら魚放流してたりするだろうし,山サイトだと微妙だな.
まぁ自然豊富でいるだけで楽しいけど.
海サイトだと海直行の海水浴だ.まぁ静かさを考えるなら山サイトだな.
こう,だらだらして一日を終える.


3日目は早めに解散.11時くらいだな.そっからちょこっとお出掛け.
牧場行ったり,海でも良いし,そんな感じに過ごして帰宅.
こういうのやりたいね.安く済むし.


しかしまぁ,BBQ行くし良いかな.やらなくても.
いっぱい喰うためにいっぱい痩せましょうって事だな.
それにしてもゆかりライブ鑑賞で58キロ前半をマークか.
良いことだね.7月も頑張ろう.誕生日.羽目を外せませんね.
いつも通りの量でいただきましょう.