お腹いっぱいの幸せ。

やっぱり人間だもの.こういう幸せは噛みしめるべきだね,
蒸し鶏と蒸しキャベツ,ミニトマトを添えて.
絹ごし豆腐と半熟卵,乾燥バジルとブラックペッパーをかけて.
久々に家に一人.自炊をしてみた.やっぱいいね自炊.
計360円也.肉屋が開いていたら270グラムも買わなかったかな.
たぶん買っても180くらいに抑えたはず.


しかしもう遅いのだ.890キロカロリーくらい採った.
多くは酒が原因.酒なしだと600弱には抑えられたはず.
朝400として昼900,夜900で2200か.これは実際及第点.
1日の運動を帳消しにするくらいかな.全部出たら昨日の値に戻る.
タンパク質多めの食事採った感じ.腕の筋トレはゆかりライブで痛くなったから自重.
大胸筋鍛えたいけど,腕が痛いからスルー.
レッグレイズとヒップレイズ,クランチをこなす.各10回3セット.
とりあえず48時間おいてだな.これを忘れないようにしよう.


腹筋も形が分かる程度にまでなってきた56キロまで落とす計画に変更だな.
7月末までに58キロ台から57キロ台に安定させる.
8月末には57キロ台に安定させて56キロ到達を目指す.
55キロか.それはどうなんだろう.筋肉に支障がないのならば考えてみる.
少なくともバイト止めるまではこの体制を崩す気はないから,
どうなるかは楽しみである.
勉強にも卒論にも身を入れないといけないね.
全部やってこそだ.


ああ,元カノに会いたい.久々に酔っ払ってるから言える.
でも実際問題言えるもんじゃなし,どうせ男いるだろうし,
ああしょうがないクソッタレな人生さ.
あーあーしゃーねーしょっぱい学生時代だ.
こうなるとはな.将来を考えて成長を考えての別れ,一方は好きな男出来て鞍替え.
こんなもんかね人生は,こんなもんだったんだ人生ってやつは.


明日は,谷津だな.朝早く行こう.時間あるし.休みだし.
いっちょ頑張りますよ.カロリー摂取は最小限にするけどね.
引き続き頑張りましょう.今回の飯は6月頑張った分です.
もっともっと頑張ろう.英単語は今月までに読了しよう.


会いたい.そう思わない日はいつ来るかな.
早く来ると良いと...思う.