辛抱。

じゃがいも喰ってしまった.辛抱が利かなくなっている.
やべーな.こりゃ大変だ.抑えないといけない.
今日は朝食を抜いているからカロリーとしては,
ブランチが250,ナッツで150ほど,夕食で560.
じゃがいもが調味料コミコミで250.合計で1210か.
休日としては合格範囲だな.やはり朝を抜くのは厳しい.
1日の空腹リズムが大いにずれ込むな.気をつけないといけない.


今日は着衣59キロジャスト.裸だと58.6キロだから400が差分か.
58キロ前半は着衣時の目標ですね.
そして既に7月.バイトは20日越え.素晴らしい日程.


花火大会モイカズ 女の子トハ遊ベズ
働クコトヲ第一トシ 目標ヲメザス
ソンナ夏ニ今年ハイキタイ


ホントは花火大会だって,お祭りだって行きたいが,
相手がいないんだ.しょうがないよなって話だ.
だから英語も基本情報も体型も今年度は出来る限り,
自分を満足させるようにしようと思う.
もうブログは見なくなったようだね.ちょっと寂しい.
こうやってか細かった接点が更にか細くなり消えていくのか.
雨降る夜はアンニュイですね.