会いたい。

59.4/13.4/21.8/1476

しかし,体重が恐ろしい割合で落ちている.これじゃあダメだ.
色々削れちゃ生けない物まで削れている気がする.
夜も朝もだいぶ省エネ消費にしたせいかな?それが非常に大きい気がする.
昼も640キロカロリーくらいにしていたし,
納豆+生タマゴ+白米+コールスローの朝食がだいたい80+100+200+50くらい
夕食は雑炊で300くらいだと思う.1370キロか.あと300くらい採ってもいいね.
しかし,ピーナツとアーモンドで150くらいは喰ったからまぁどっこいだな.
問題は摂取量かな.気をつけないと,健康に悪い痩せ方になりそうだ.


しかし,会いたい.顔が見たい.話したい.ドライブがしたい.
夜はいつもそんなのばかり.


そんなのばかりで夜が過ぎる.