明日から二連勤。

非常にゆるりとしているお仕事が始まる.身体の調子が良かったらチャリ通かな.
帰りにはホムセンでダクトテープとか買っておこう.あるといいな.
結局今日はイオンで,アーモンドとピーナッツ,プレーンヨーグルトを購入.
ナッツは空腹時に,ヨーグルトはバイトが無いときの昼食にする.
本気を出していこうと思う.筋トレも重要になる.スパートをかけていこう.


あと,煙草買わないと.2週間弱で3箱か.ピー缶なくなったし,
サンプル品がちまちまあったからこのスピードだったんだろう.
週2箱強がだいたいの本数かな.おそらく.1日6本は吸うようになった.
しかしそれはバイトがある日だ.バイトがないとギリギリ1箱いかないくらい.
ちょっと自重しないといけないなと思った.


缶を買うのは月に1つにしよう.次は缶ガラムだな.2つにしたいのは山々だが,
出費がきっついよね.缶は1つで1100円.バットが200円だもの.
ピー缶だと50本で1100円.バットなら100本吸える.缶ガラムだと36本だもの,
1つは良いにしても2つは考えものだ.やはり1缶安定でいこう.


来月はバリバリ働こう.有給3日取ったし,合計で22日.痩せるなコレは.
そろそろ卒論の進捗状況発表がありそうで不安だが,そんな事言っても仕方ない.
稼げるときにお金は稼ぎましょう.ゆかり資金の目処が立ったら,
液晶,自作PC.ここらで今度こそ自分の環境を構築しようかな.


元彼女さんに会いたいな−.うわー.はぁ.
いや,ねえわ.会えるレベルに達していないわ.
なんとかしねーとこの衝動.