ほんとうにのんびり。

家から出ずに既に16時か.時が経つのは早い.
コーヒーを楽天で購入.前から気になっていた珈琲店
楽天のプライベートセールで投げ売りしていたストレート豆を1.5キロ購入.
各500グラムの3種だからお得だな.2000円に収まったし.
グァテマラとモカが決め手だったね.一番飲みたいのはイエローブルボンだけども,
良いのを探すとなると200で1500↑はくだらないモノだから,
そういうのはお金が貯まったらキロ単位で購入するのが良いと思う.


今日は英単語のセクション12をやってから3周ほどしてのんびりパソコンだ.
雨も止んだからナッツとかタッパとか買いに行こうかなぁ.
空腹を避けるためと,脂肪燃焼効率をあげるためにも悪くないと思う.
でも高いんだよ.なら我慢するのが最適だな.
カルディの素焼きナッツが美味い.コスパはかなり高い代物かもしれない.
カルディと言えばそろそろドリップ用のフィルター買わないといけないな.
豆は買ったもんで,買う物と言ったらナッツとフィルターくらいかな.
でも,学校は行かないし,バイトも経由しないからどうしようかしら,
何かしら予定でも作ってみようかな.


ここ数ヶ月の検討で体重が60キロを切ってしまわれたので,
ちょっとペース早いなと逆に焦る.筋肉も落ちるからね.
体重減少は最小限で良いんだよ.ゆーっくりじゃないと筋肉の回復ペースと合わなくなる.
早くやり過ぎると筋肉が落ちて締まりが無くなるからな.それは勘弁.
まぁ,このペースを維持すれば筋肉を作りやすい体重までになるだろう.
56キロくらいまでいってしまったら増量させる必要があるけど,
現時点で60前後ならまだ減らせる頃合いだ.
服を着てもTシャツ+ハーフパンツ着用で59キロ前半がまず目標.
来月には58キロ台.8月中に1日の増減が57〜8キロに収まるような身体にしたいね.


筋トレの強度を上げて腹筋と僧帽筋,ついで大胸筋の強化に励もう.
まずは見た目から.どうせ1年は継続させないとマトモな筋肉はつかない.
夏までのシェイプアップが第一目的だ.これからも継続させて,
見せる筋肉から使う筋肉へ昇華させていこうと思う.


一日はまだある.ちょこっと考えよう.