腹筋が効いている。

トレは2日か3日ばかりおやすみをしよう.
ゆかりんのライブDVDが木曜か金曜に届くからそれまで筋肉体力を温存だな.
いっぱい汗をかこう.正味3時間.いっぱい楽しむとするかな.
それまでは余り追い込まずにほどほどの筋トレを続けていこう.


お酒は週に1回.アイスは3日に1回にしよう.本気を出す.
一気に3キロは停滞期に直行するから出来るだけペースは落としていきたい.
せめて月2キロちょいなら大丈夫そうだから,そのペースで筋トレも継続だ.
身体が出来ていく.如実に変化が味わえる.
筋トレ自体10月からちょびちょび続けてきたわけで,なるほど既に半年以上が経過している.
成果の出始め3ヶ月.形の見え始め半年と言うが,しっかり成果が出ているじゃないか.
素晴らしい.思考は現実化するもんだな.


あと呑気症の方もだいぶ改善された.自己発電するようになったからかな.
それでも週に1回かどうかってところなんだけど,ストレス発散には良いね.
まだパンシロンさんにはお世話になっているけど,そろそろお役御免となりそうだ.


明日もバイト.1日休んでまた二連勤.そしたら2連休である.
休みにはのんびり湯船にでも浸かろうかな.本を読破したい.
塩にぎりと水持って3時間くらい浸かって身体をリセットさせようかな.


恋しい恋しいといっていてもしょうがないよね.
出来る事を確実に,着実にしていくことを心掛けよう.