対策は思いついた。

それは牛乳,あとは空腹を避けること.これ最善.
水とかで薄めたりね.まぁ付け焼き刃ってやつだけども効く.
おそらくは初めて昨日あたり腹痛で目覚めるという所行が起きた.
こりゃヤベえという話だ.しかし食事管理は続行.
緩やかにして,間食に対してもおおらかにやることにした.
牛乳は凄いな.膜張ってますか?ってくらいだな.


しかし,一番はストレスだろう.あとコーヒーと煙草.
だがやめはしない.ある程度の手を打っていこうかな.
明日は飲み会.カクテルだ.トニックとジンジャーを買っていこう.
ジンジャー5本.トニック3本といこう.クオカードもあるから使い切ってしまおう.
バッグもそのために大きいのにした.明日は徒歩で駅まで行こう.
楽しみだ.20時半までメインは待っていただきたい.そんな感じ.
終電までには帰らないとな.


あとコーヒーも買わないと.カップがデカイから15グラムほど投入わけで,
200グラム買ってもあんまり持たないんだよね.
久々に津田沼カルディへ馳せ参じることになりそうだ.
とりあえずみんなに幾ら出せるか聞かないとな.
ナッツかプレッツェル.ワイン日本酒あるからチーズでも良いかな.
久々の飲みだ.楽しくなればよいと思う.暴飲暴食は避けないとね.


金曜日はサバゲの準備.BB弾を買いに秋葉原に行こう.
何をするでもなし.BB弾を買い求めにいく.他に買う物ないしな.
なんか見る物もない.どうしようか.なにかを探そうかな.
ちょっと考えてみよう.


土曜の帰りには祖父母宅へ行こう.
月一で顔を見せる.そんなのも悪くないよね.
日曜日は父の日だ.ちょこっとドライブでもして,
なにかプレゼントになる物でも探そうかな.ちょっと考えてみよう.
ウィンナーとか.一緒に酒盛りでもしますかな.
乾杯も久しくしていないし,良いと思う.キライじゃないよ.


とりあえずバイトもある.踏ん張ろう.楽しくいこう.
日曜が終わる頃には体重が60を切っていることでも祈ってみよう.
ガス足りないだろうな.朝からガソスタかな.それか行きにセルフでも探すかな.


とりあえず.明日は良いことが起こりますように.