Kyocera ISW11K Digno。


実際,初期からアクセス解析をこのブログに取り入れているんだけども,
興味深い結果が出ている.それは「Kyocera ISW11K Digno」
この機種が,4月から最低でも3日ないし4日おきにアクセスをしている.
平均閲覧時間と閲覧ページ数を察するにだいぶキている気がする.
この機種はauだね.3月はほとんど無かったんだけども,
4月5月と経つたびにアクセス数が増えている.6月に至っては最も多くなりそうだ.
月を追うごとに更に増えていると言うことが興味深い.


このデータはユニークアクセスじゃないから何とも言えないけども,
この機種Kyocera ISW11K Dignoに限って,おそらくは特定の人がアクセスをしている.
その可能性を示唆しているのが,アクセス時間と閲覧ページ数な訳で,
何かあるなら言って欲しいと思うんだよね.別に何があるって訳じゃないのに,
なんで見てるの?連絡手段あるでしょ? ってそう思うよ.ホント.
好きな人が,気になる人が出来たならこんな駄文散文を見なければいいのに,
何か言いたいのか,何か言われるのを待っているのかと,勘ぐってしまうレベル.


しかも新規率が0.0%だから,その特定のっていうのは明白なんだよね.
完全に,確定的レベルで…そう……だよなぁ.
6月15日.6月17日.暇だから声でもかけてくださいよ.期待には応える.
まぁ,いつでもいいんだけどね.何かあるなら言って欲しいんだよね.


今日はカクテルで飲み会.自分たちでつくって色々した.2回目.
結局,バイト帰りにジンジャエール5本,トニックウォーター3本買った.
あとはカセットボンベと紙皿,ガムシロップ,食パン,バターロール
いやはや楽しかった.男気ジャンケンは素晴らしいな.次こそ勝ちたい.
次はビールとウィンナー祭でも計画しようかな.
シンプルだからこそ美味く,楽しく,出来る気がする.
結局はジンとウォッカに流れるけど,そういうのが良いんだよ.


やっぱトニックウォータージンジャエールも美味しいね.
ウィルキンソン良いわ.ウィルキンソンタンサンは不味いけどな.
帰りには,セブンのサラダボウルと冷や奴を〆にした.
美味いな.食物繊維と大豆.たまんねーな.美味い.
明日からはまた自重だ.サバゲで一気に出し切るぞ.
そんな感じでいこう.


あと,カルディでアメリカンブレンドも入手.
アメリカンは浅煎りだから,こっちは10グラム適性で飲むことは出来るかな.
あと2,3杯は飲めるからアメリカンを飲むのは週末かな.
とりあえず明日は秋葉原に行こう.サバゲ準備.バッテリの充電だな.
BB弾を購入して,大丈夫そうならRISに付けるグリップを買おう.
あとはなんかぶらぶらしようかな
JINSでメガネでも見てみよう.あとユニクロでタンクトップかな.
メガネは銀縁シルバーあたりみてみよう.誰か一緒に行ってくれないかしら.


重ねて言うけども,何かあるなら,とあるDignoさんは連絡でもよこして欲しいね.
明日でも日曜でも,ドライブくらいなら連れて行くのにね.


どうなんだろうか.