とうとう購入。


パンシロン買ってしまった.複合胃腸薬.もうダメだ.耐えられない.
今日はそのせいでハンバーガーを食べ,ドーナツを食べ……やってしまったなぁ.
こりゃ非常につらいよ.胃に物を入れないとどうしようも無かった.
昼間は常にグロッキーだったな.
パンシロンさんに本気を出して貰おうと思う.2週間経ってもダメなら
胃カメラ飲まないとヤバいかもな.


明日はサバゲ.の予定だったのだが,行かないかもしれない.
単純な話.片割れがダウン.いや,ドタキャン.クソッタレめ.
体力のないオタクはコレだからな.あぁ,萎えるわ.
明日起きられなかったら,キャンセルの連絡をしよう.
普通,荷物積み込んだあとに言うかよ.
昨日予約要請しといて,今日のこの時間に行けないとか中学生か.
社会人としての資質を疑うレベル.オトナなら朝までに言えよ.
マジで.久々に,こう,怒りもない,呆れるレベルの事が起きたな.
こりゃ出世出来無いわ.やっぱいるな.


やっぱり職場でも思うけども,この人は出世出来無いなぁ.
どんなに馬車馬やっても無理なんだろうなって言うのがわかる人がいるな.
それに近しいよ.ホント.一人で言っても良いかな.
つまらなくはないが,ねー,なんか.ねー.って話.


そしたら,ゲーム終わりで祖父母宅へ直行出来るね.
雨強かったら色々考えておかないとな.
傘忘れないようにしよう.


さて,どうしよう.暇だ.暇暇である.
ま,のんびり過ごしましょうか.