The stomach hurts。But it is unavoidable。

パンシロンさんはたぶん活躍してくれているんだよな.
でもここずっと腹部の膨満感が解消されない.ガスかな.
胃痛は時間限定的なものだからいいけど,膨満感はずっとだ.
これからも服用を続けて,様子を見ていかないといけないなぁ.

やっぱり突然グイグイ効くような強力な薬じゃないから,
地道にいこう,地道に.これさえなけりゃバリバリ働けるのにな.
最近胃痛ピーク時が仕事ピークだからすげーキッツいんだよ.
5年間で一番バイト中に膝を折っているかもしれないレベル.
体力充実だが,内蔵やられていちゃしゃーなしだな.


今日はアニソン三昧.やっと終わったところ.割と楽しかったな.
しかし目標の200曲にはほど遠い結果だ.ゲストの話が長い.
次回はどうなんだろう.また来年でも楽しみにしていよう.


明日は,父の日か.何も考えてないな.なんか買いに行くかな.
酒のつまみかな.舞浜行くかな−.一番安い近いはソコなんだよな.
成城石井あるしショップ自体も多いし,少し検討をする.
予算は2000円くらいで.


今日は部屋の掃除も出来たし,アニソン三昧実況で飽きない一日だった.
明日はどうしようかな.何か面白い確変でも起きないものかしら.
暇は敵ですね.なんか,ま,外に出ましょう.考えましょう.