今日はお掃除とまったりと。

結局,サバゲは行かなかった.起床8時半.こりゃ間に合わない.
というかゲートオープンで起きてどうするんだよって話.
キャンセルしても雨降ってるし,やったのは部屋の掃除.
ずっとアニソン三昧を聞いている一日.パンシロンさんはある程度活躍してるようだ.
でも,そろそろ胃痛のたびに飯を入れていると太るな.やべえ.
こればかりは生理的に耐えがたい痛みだもんで,しょうがないと割り切る.
今後,また何日かパンシロンさんを常飲して,様子を見ていこうと思う.


勉強でもしよう.ちょこっと文法の復習をして,また単語帳を覚えるか.
語彙が高まった分,少しは進歩を実感しているわけで,語彙って馬鹿に出来無いね.
継続しないと意味がないから,着実に1周はしないとなぁ.
スピード上げて夏までに3周できたら御の字かな.具体的に7月末.
それからは勉強時間を基本情報に割かないとな.
むしろ基本情報は7月からお勉強の予定.頑張りましょう.
確実に仕留めよう.申込もしっかりしないとね.
たぶん学校が会場になるんじゃないかな.少し調べてみよう.


TOEICに関しては,学内開催を狙う.なんせ500円だからな.
10分の1とかね.馬鹿らしくなっちゃう.それか,アルバイト先だな.
アルバイト先だと2000円.これも十分安い.受ける場所は決まった.
あとは勉強だけ.もう少し煮詰めていこうと思う.
やっぱり動機付けが不十分で,思うように進んでいないから,
少しばかり踏ん張らないと.いや割と本気で踏ん張らないとな.
胃痛さえ治まってくれれば,すこやかなお勉強の時間になるのに,
回復を切に祈るとしよう.


今日一日は,お掃除と色々整理の日.明日はどうしようかな.
お金使って遊びたくないし,使えないし,使いたくないし.
また一日ゴロゴロするかな.現状だとそうなりそうだ.
あとPCクーラー買った.ノート用の.現状じゃ保冷剤乗っけたり敷いたりだから,
これを脱却するために購入.実際クーラーボックス用の保冷剤にしようかと思ったけども,
流石にパス.ゆかり資金を崩すと思うと涙が出そうになるが,
これもゆかりのため,夏のためと考えることにした.


廃熱が思うように出来ていないのか,それとも経年劣化か,
それとも部屋に熱がこもりやすい環境にあるのか,答えは全てだ.
クーラー導入によって改善されることを祈ろう.
エアコンという文明の利器は夏が本番になっても滅多に使わないものでな.
期待して明日の到着を待とう.


あとcowon C2に入っている曲のreplaygainを調整.
すげー時間がかかる.やっぱり転送速度もあるけども,
曲数がネックだな.25GB近いと仕方がない気もする.
余裕が出来たらS9を修理に送ってファーム治して貰おう.
そしたら風呂場用やら他用途に活躍をして貰うとする.
既に1年放って置いているからそうなるかは謎だが,
ヘッドホンと同じ運命を辿るのは当分間違いないだろうな.


今日からタイプ数カウンターを導入.もっと早くやってれば良かったなぁ.
なんだか損をした感じ.そういう統計データ好きだから,
もっと早く導入していれば面白い結果が見られたって感じ.
まぁ今後は入れっぱなしにして,ニヤニヤするとしよう.


なんだっけ,昨日から家計簿も付け始めた.
ゆかり資金を崩さないためにも,付け始めた.
今月の主な出費はあとゆかりLIVEかな.他はないと信じたい.
あー,あったわ.母誕生日だ.なにかおーかな.
ケーキだな.ピザでも取るかな.物は社会人になってからだな.割とマジで.


今日はまた,あと一回くらい書くかも.というか,昼間に書いていると,
結局夜にもカタカタやってるんだよな.なんだろうなこれは,
どんな衝動なんだかと思う.最近はホントに言いたいことが増えた
ってことなのか.何せ他にやることもなく,誰かと話すわけでもないからな,
そんな感じかもな.


さて,テキストを開こう.