父の日。

やっぱりソーセージとつまみ類を買った.カルディにて.
帰宅途中に胃痛が走りグロッキーになる.そして昼寝.
起きたらガスが溜まってるんだよな.ガスか,原因はガスか.
パンシロンさんがダメだったらガスピタンですかな.


あと午前中にはPCクーラーが届いた.容量10000mAhのPOWER BANKで給電.
MAXで5V2.1Aを供給できるから,どのくらい持つかのテスト.
フルで使ったことがないからどうなるか楽しみである.
とりあえず凄い静か.動作は良好.もう少し吸気しても良いかな.
まぁ良いPC台が手に入ったと思う.


明日からバイトが三連勤.そしたら2連休.実質週5の日々.
サバゲや飲み会がなかったら月20は越えていたな.少しもったいない.
来月は20〜22日を有給込みで突っ込む予定.稼ぎ時,痩せ時はこれから.
節制して,筋肉付けて,勉強もして夏に自分を作っていこうかな.


そういえば,Dignoの動向をまたほんの少し調べてみた.
4月18日が最初のアクセスの模様.スマフォにいつ変えたか知らんけど,
(Not Set)いわゆる機種不明が直帰率や閲覧ページ数で勝っていたけど,
この日.18日から.端的に言って内々定を決めた日からDignoはアクセスをしているらしい.
実際のところどうかはわからないけど,アクセス解析的にはそうみたい.


閲覧ページ数や直帰率,新規の割合を見ても異常な数字.
平均的なページ閲覧数が5ページ前後だから,モバイル版でのアクセスなら
5日分を見ていることになるかな.たぶんブラウザのアクセスだと5日分表示だから,
まぁスマフォ持っていないからそこら辺はわからんが,とりあえずアクセスされているよね.
そんなことがわかった.たぶんあいつだなと.


14日に書いているけども,そろそろあと2日間以内にアクセスはありそう.
無かったらそれまでかなぁ.あっても困るんだけどな.のぞき見するくらいなら,
声でもかければいいのにと思ったりする.まぁ,ネットの海に発信している以上,
そんなことを言ってもどうしようも無いよねって事かな.


ま,ダイエットも,筋トレも,バイトも,勉強も,頑張ろうかな.
卒論はこう,追い込まれたら頑張ろうと思う.


なんか面白いことが起きたら良いなと思う.