胃潰瘍なんじゃないか。

そこまでいかずにしても,胃酸過多だよな.
腹に物が入ってないときに痛いと胃潰瘍
腹に物が入って痛いと十二指腸潰瘍.下手すりゃ前者.
その前過程として胃酸過多.うぉううぉう.疼痛が来るな.
いや来てるんだけども.辛い.


だから空腹にならないようにしている.エビオス飲んだりね.
ヨーグルト腹に入れるようにしたり,牛乳飲んだり.色々.
でも,収まるときもあるんだよな.常に疼痛があるって訳じゃない.
というか慣れてしまった.疼痛と言うより空腹が常にある具合.
ヒドイと動きたくなくなるレベルなんだけども,ほぼバイトの今,
それも難しいよねって話.パフォーマンス落ちるけど仕方ない.
今が耐え時って気もする.


寝間着を着た状態で61キロジャストまできた.今月は粘る必要がある.
そろそろコカコーラゼロを補給する必要がある.
でも,カフェインがあるんだよなぁ.そろそろサイダー系に移行するかな.
正直助かるな.お茶とか水じゃ抑えきれないレベルの空腹.
ゼロだからとかアスパルテームちゃんを目の敵にしている人いるけど,
ダイエッターには助かるわけだ.100mlあたり2キロカロリーくらいだしね.
そのくらいなら妥協できる範囲.
何が何でも減らすとか,栄養がなんたらとか言ってたら続かないしね.
700キロカロリー以下なら昼にマックだって喰うよ.そのくらいちょうど良い.
とはいえ,脂質高いし,塩分も多いから食べても週1以下だけどね.


今は,大抵飴をなめている.パパブブレには感謝.常に舐めてる.
こういうカロリーは気にしてないから,なんだろうね.いい加減な奴だ.
だが,成果は着実に出ているから気にしない.そのくらいの締め付けがちょうど良い.
空腹とストレスのダブルパンチじゃ続かないからナー.だが辛いな.


せめて8月までは必死に頑張ってみましょう.落ち着いたら,
食事を3ヶ月ほどかけて戻すとしましょう.運動量も落ち着いて来きちゃうから,
気は抜けないが,プラマイゼロにすることが重要だな.
あと身体に,その体重を定着させないといけないね.
もうちっと頑張ろう.


明日もバイト.明後日もバイトだが飲み会だ.
楽しくいこう.