全裸測定。

60.6/14.9/22.3/1482


いつもは寝間着で測定していたけども,
気まぐれで,全裸で測定をしてみた.やっぱ60キロ台になっていたか.
目指すは60.0キロ以下だな.おおむね体脂肪は低下しているようだ.
日中誤差を考えてみても,だいたい16%以下に収まるようになったし,
成果は着実に表れていると言うことかな.


このくらいなら.2週間で確実に削ることが可能だ.
下手すると三連勤中に落ちるだろうね.飲み会さえ自重すれば,
確実だろう.飲み会越えて,サバゲまでは粘ろう.
サバゲで思いっきり身体を動かして,体重低下の足がけにしたい.
上手く行くと良いね.


飲み会が楽しみだ.あとサバゲもね.祖父の家にも行こう.
充実した週末になりそうだ.