完全咀嚼。

61.1/15.2/22.4/1490


これを心掛けている.飯の時間が3倍くらいになった.
たしかに満腹度は上がる,3年前のダイエットより上手く絞れている.
これからが正念場.ジョグの時間作っていない分過酷だ.
仕方ないな.ジョグはパスだ.梅雨だからな.踏み台昇降でもやるかな.
アホみたいに大学の案内来るし,ちょうどいい踏み台になりそうだ.
筋トレも持続させていけばバイト量増加も相まって8月には形になりそうだ.
筋肉量を出来るだけ落とさないことを心掛けないと半端な身体になるな.
気をつけよう.


明日終われば1日休み.お金使えないな.ゆかりライブで汗を流すかな.
あとなんかやってみよう.英語もある程度は進めよう.とりあえず1周が目標.
三連勤も最終日に飲み会があるから救われる.楽しみだ.
カンパして貰って,チーズやらナッツやらを買うことを提案しようかな.
久々にカルディに行くかもしれない.トニックウォーターやらジンジャエールやら
瓶であるからカクテルの種にはうってつけだ.バッグは大きいのを持って行こう.
月曜日に打診してみるかな.


シックスパックがほんのり見えてきた.こういうのは凄いモチベーションがあがる.
今後も筋トレに精を出していこう最低3ヶ月.追い込んで1ヶ月半かな.
追い込もう.まだで自己満甚だしい状態だ.負荷を上げて回数を適性にしよう.
腹斜筋に重点を置いているから腹自体の負荷が小さい分,コロコロを使おう.
背筋から腕,腹と上半身を総合的にやろう.


体重がもうすぐ61キロを割る.来週には調整して割るようにしよう.
まずは60キロ.完全咀嚼と御飯半膳は前提.空腹にも慣れた.
踏み台昇降ゆかりんライブ,筋トレで整えよう.
勉強も忘れないようにしないとな.酒は週1以下に留めて,
ゼロカロリー飲料で我慢.100mlあたり2〜3カロリーなら妥協できるしな.
カクテルパーティに向けてあと少し痛めつけよう.
暴食はないだろうが,暴飲はしそうだ.サバゲも近い.
この1週間で思いっきり汗を流し痩せよう.


これを定着させるのが目標かな.上手く身体と付き合おう.
最近はフェイスブックもやり始めてきた.サバゲの日には写真投稿を試そうと思う.
そろそろYouTubeの動画を解禁しようかな.
当日に友人に打診をしてみよう.


さて煙草吸ったらちょっとお勉強の時間だ.