猛烈に怠惰な一日。

英語は1セクション進めたけども,怠惰な一日だったな.
昼寝もした.煙草が異様に進んだ一日だった.
久々にゼミには行かなかったかな.というかゼミがないので,
6月いっぱいは行かないことになりそうだ.
次回津田沼に行くのは14日だな.ちょいと飲み会だ.
この日も筋肉休み.明日にまた再開.


流れとしては
腹筋50回.10回1セットで30秒休憩で5セット.
コロコロ15回.負荷ギリギリで.
腕立て.幅広と狭いのを10回ずつ.負荷限界で.
下半身に関しては,風呂場でスクワット20回.
基本的にバイトが下半身を使う仕事だから軽め.
梅雨が明けたら自転車通勤にシフトしよう.


明日から2日バイト.これを抜けたらお休み.
そしたら三連勤.痩せてきているのを実感中.
一番楽しいのは筋トレ.次が英語のお勉強だな.


出来たらドライブを追加したいところだな.