おとしもの。

やっとこさ連絡した.でも面倒だから明日の朝にでも取りに行く予定.
印鑑と個人の証明ができるもの.やっぱり免許証は正義.
めんどうだなぁ.なんであんな僻地に警察署があるのか.
僻地だから警察署があるんだろうが,遠いなぁ.
明日はそれでも歩きで行こう.お散歩だな.


今日もおそろしくまったりだ.朝ごはんはご飯半膳と卵焼き.ウィンナー3本.
具たっぷりの味噌汁に七味をかけていただいた.ルーチンワークな自炊飯.
昨日は結局ブレードランナー完全版を鑑賞してしまったために5時に寝た.
割と面白かった.やっぱり原作を読んでいないと伝わらない部分があると感じた.
しかし,それでも記号として成り立たないパーツが幾つかあったし,
説明がされていない部分もあった.ディレクターズカット版の鑑賞も近いうちにしよう.


明日は朝に行って,パンを買って帰ろうかな.でもパンってカロリーが半端無いんだよな.
バターも塩も惜しげもなく使う天下の一品である.米食の国でよかったと思う.
やっぱり腹減りセンサーがビンビンに働いているから,これを維持したい.
パンは却下だな.どうしようかな.むしろベーグルとかならいいのかね.
朝は500キロカロリーくらいに抑えたいものだ.バイトがない昼は400だな.
バイトがある昼は800くらいを限度にしている.夜は6〜900と幅広い.
ちょっと考えないと厳しいレベル.しかし夜は食卓だししょうがないものがある.
ここはご飯を半膳か小盛りにして対処をしていこう.


空腹を感じると,栄養を吸い取っている実感と,痩せる予兆を感じるから嬉しくもある.
非常に辛いが,ここが我慢のしどころというのを体が教えてくれている感じだな.
前は64が停滞リミッターだったが,現在は62がリミッターになっているようだ.
うまく60にすれば59くらいまでは痩せることができると思う.
結局は摂取カロリーを抑えることが大前提になるから,そこを気をつけていきたいね.
ゆかり飛び曲で汗を流すかな.すごい楽しいし,飽きない.ジョグより良いよ.


6月中は停滞するだろうが,今後は筋トレも併せて行なっていくし,
バイトの運動量も先月からは1.5倍くらいにはなっているから,
総消費カロリーが,バイト差分だけで4000キロカロリーくらいになってるはずだから,
2ヶ月で1キロ落ちたら計算があってるはず.はずなんだがな.
今がちょうど落ちてきている最中だから,夏真っ盛りになるまで気長にやっていこう.


自転車通勤にすれば片道あたり200ちょいは消費する.1日で+400か.
早足でウォーキングを3時間くらいしてるような運動量のバイトプラス自転車.
実質は900弱消費のウォーキング,自転車で400程度.合計1300か.
飯が700入れているとして,バイトでの消費カロリーは600キロカロリーくらいが妥当なライン.
自転車通勤を外すと200キロカロリーか.だから脂肪を7000とすると,35日分で1キロ.
チャリ通を実施すると12日で1キロか.驚異的な違いに目眩すらする.


しかし,要因がいろいろあるのでまとめるとすると,
今は基礎代謝が1500前後だから,朝400+昼700+夜600=1700を摂取カロリーとすると,
200が基礎代謝を引いた余剰カロリー,200−200で痩せない太らないで現状と辻褄が合うってことかな.
チャリ通を始めれば200−600で−400になるから,月15日出勤で6000消費できるってことで,
18日出勤にすれば1ヶ月1キロも夢ではないという理論値が出来上がる.
ゆかりんライブで汗を流す,非バイトの日は1200カロリーに抑える.このくらいやれば,
夏までに適正な脂肪量にできるのではないかと思う.
58キロを基準とした必要カロリーだから腹減り具合はマックスだけども,
慣れさせることが重要だな.


とりあえず現在の筋肉量を維持するために57を下限として,
57〜8キロを目標体重に設定をする.しかし,これは高いハードルだから,
60キロフラットをまず目標にした上で,59キロ目標,58キロ目標.57キロを最終目標,
こんな感じに設定をしていこう.


下っ腹はおいておいて,腹の表面の肉は薄くなったと実感中.
もうちょっと頑張るかな.