パーティ。

久々.2月から2ヶ月ぶり.良いことだな.
こういう集まりはやっぱり良いものだ.3人の誕生日を一斉に祝う.
次回は9月になるが,また3人だな.楽しみである.
久々にお腹いっぱいになった.体重が増えるな.
久々に晩酌解禁.〆ラーメンしてしまった.


今日はのんびり昼起きだったな.
そんでもってグリーンマイルを鑑賞した.
やっぱ良いなぁ.悪くないよキングは.面白い.
このせいでポリスへ連絡が出来無かったな.
明日こそはポリスに連絡しよう.


だが,ちょいとドライブしたい気分.
良いよね.ちょっと出掛けたいかも
それかゆかりライブで汗を流すという手も悪くないな.
まだ筋肉痛が治まらないから筋トレは無しだし.
ちょいと考えよう.早起きできたらだけどもな.


エビオス亜鉛マルチビタミン,ブルーベリー
今飲んでいるサプリはこれか.ミネラルは過剰になるからパスした.
筋トレも順調だが,そろそろ栄養についてバイトの昼食も変えていこう.
朝は御飯を半膳にする.夕食は出来るだけ軽めに出来るよう対処しよう.
夏にと思っていたチャリ通をそろそろ解禁させるかな.
日々の運動量を増やすほか痩せる手立てがないからな.
量だけは入れないとバイトが非常に厳しくなるし.
体力仕事な分,そこには気を遣わないと集中力の低下とミス頻発.
これは避けたい.


最近は,腹減り信号もマックスになってるから,
順調に痩せる身体になっているとは思う.
そろそろ正念場だと思うから,飯の大食いは打ち止めだな.
カクテルパーティも酒だけ飲むようにしよう.あとはナッツ類だな.
友達に提案でもしてみるか.予算2000円でナッツとチーズハムあたり買ってくる的なの.
人数も増えるようだし,ちょっと考えてみよう.


明日は何をしようか.有意義な日になると良いね.
あと2日の休みだしな.有効に使おう.今のところ2日間はとても有意義だ.
楽しくいこう.


友人たちに彼女か.やっぱり彼女持ちは良いね.
やっぱりなんだかうらやましい.なんかあるといいね.