お酒を飲んでしまった。

いやはや,バイト終わっての誘惑には勝てないんだなコレが.
やっぱり良いよね.でも酎ハイで我慢.カロリーオフ.
そして,アイスも食べてしまった.MOWの巨峰.酎ハイも巨峰で被ってしまった.
意図していない被りだ.梅にすれば良かったと思う.
今日はナポリタン少なめ.飯の量に関しては大丈夫.
カロリー的には適正値だと思う.酎ハイとコーラ飲んだから,
水分量はだいぶ多めだ.朝には減って良い具合に体重が落ちているだろうな.


これを継続すれば6月終わりには60キロ台に達することは可能だろう.
サバゲ後の飯とカクテルパーティで羽目を外さないようにすれば,
割と平和に落ちていけるだろうと思う.あとは回復させながら運動筋トレ.
持続させるように頑張ろうかな.アレもしたいコレもしたいだから,
モチベーション自体は尽きない.目下の悩みは腹減って胃袋が空になった時の
胃が食べ物を欲して縮み上がっているような感覚だな.
こればっかりは慣れないんだよナァ.辛い.


そういえば,またメガネ作ろうかな.星が見たい.遠くが見たい.
夜の運転に使いたい.今は1.0に矯正しているが1.5にしたいんだよな.
バードウォッチングするから1.5が欲しいとでも言ってみようかな.
運転だと1.0で十分とか言われちゃうしな.今度は銀縁にしよう.
そったら3本か.印象の違うのにしたいね.また誰かに選んで貰おうかしら.
お金に余裕が出来たら考えてみようと思う.


とりあえず明日はのんびりして.三連勤に備えるか.
少しばかりハードになる予定だ.飯の量も調整していこう.
タンパク質多めで選んでいきたいな.そろそろセルフ定食に手を出すかな.
ちょこっと考えてみよう.バイトのシフトも考えよう.


今日も明日もゆっくり.それが第一かな.
明日は3セクションは進める予定.予定通りになればいいかな.