そろそろプロテイン購入。


正直。タンパク質摂取だけで変わるとは思わなかったが、
かなり変わる。筋肉の形が凄く付きやすい。ひと月ほど経つが、
今までのトレーニングがタンパク質不足だったのを痛感した。
トレの負荷も高くなってきたし、それなりに形は見えてきた。
タンパク質は偉大である。
レーニングすればこそだが、ここまで効果が出るとは思わなかった。


次のプロテインはどうしようか。オプチは人気らしいが、
チャンプの当たり感をみるにそのままチャンプでもいい気がしてきた。
バニラならワンスクープ26gだし、そちらに乗り換えても良い。
MEが安かったらISOセンセーション93なるものに手を出そうと思ったが、
送料込み込みだと高い。
2つ購入予定だから尚更。国産買うのと大差ないな。
ならやはり1proでチャンプ2個セットが賢い選択だろう。
オプチは今度でも良いな。腹の調子も良いし、乳不耐の心配もなさそうだ。


着実に筋肉が付いているのは嬉しい。
握力のトレも始めたから1年経つ頃にはCOCの#1〜#1.5に挑戦するのも良いだろう。