鍛えると。


身体が充実しちゃうから自家発電いらなかったりするね。
逆に面倒になってきたり。まぁ、その分は溜まっていくわけだし、
それなりだと思うけれど、共同作業とかは別。
ありゃ疲れるようになった気がする。
体力の上昇と性欲の上昇は必ずしも因果しないね。


まぁ、それぞれに良いところはあるがね。
疲れているときにやっているからなのかもしれないね。
とにかく最近は時間の無駄を省きたいと思ってきているから、
○○する時間があったら○○が出来るとか考える。
30分あればウォームアップして筋トレも良い感じになっているころさ。みたいに。
3万あったらサバゲ装備が揃えられるみたいに。
やっぱり、なんだかんだ維持費が膨大?莫大?なんだよね。


趣味に色々かけていた気がするけど、凄く質素になった。
だから長いスパンで出来るチャリを時々パーツを買って弄って、
お金がかからない身体改造に手を出す。
ある意味究極形なのかもしれないね。


趣味無しの人ならそこに楽しみや喜びを見いだせるかもしれないが、
趣味が多くあって、いくつもが充実していた人間が、
時間やお金を束縛されるっていうのはたぶん辛いものだと思うよ。
まぁ、その辛さってやつは彼女出来たっていう喜びにかき消され、
喜びも落ち着いた頃には、金銭感覚や時間の使い方が彼女側に流れていくもんだ。


だから、知らないうちに大切なものを見失っている気がするのだ。
だから、私は立ち上がる。更に更に己の趣味を昇華させるために。
いやまぁ、むしろそっちが私の本分だったんだけどね。


アニメは見なくなった、最小限に留めた
ゲームはやらなくなった、むしろ資本金がない
フィギュアも、映画も・・・・・・まぁ、彼女に対する資本金確保が優先だからね。


夏はどこかに行こう、冬も長期休み、春も・・・・・・金が持たない。
趣味に回せなくなる。長期休みに多くお金が入るものだから尚更。
いつもの稼ぎは彼女に大抵は消えて、あとは日用品とか買い回り品に消える。
交通費、食費、そう考えると自分に対する雑費が少ないのが手に取るようにわかる。


最近の買い物なんてマツキヨかダイソーだぜ。資金流出の根源だね。
尼でも月1くらいで注文するけど、本くらいは普通だとして、
遊び要素が全然無いな。チャリのパーツ買うくらいか。
この2年間。フィギュアも増えない、ゲームも増えない、コミケ資金低下で何も増えない。
むしろ、欲が減っているのか買いたいものが増えない。


以前はフルレンジだったんだけどなー。凄いニッチな部分に目が行かなくなってる。
後悔はないが。これからのことを考えなくてはいけないね。






















以下、チラ裏==


文を読んで人の気持ちを知るのはかまわないが、わきまえろ。
なんのために書いているのかわかったもんじゃない。
土足土足土足。匿名で書いているのが阿呆じゃないか。
よく考えろプライバシー侵害。
嘘を書いているときだってあるかもしれないのにな。


とまぁ、互いの関係を保つには、ある程度の線引きが必要です。
成長するべき時期に成長すらしていない姿ほど見るに堪えないものはありません。
否定の連続ですが事実です。人生は「やる」か「やらない」か「やられる」か。


そろそろ本気を出した方が良い。自分で決めた方向に自分で文句をつけているのは馬鹿みたい。
失敗からの選択は成功からの選択よりも多いと私は思う。
お金を貯めるだけでも選択肢が大いに広がるというのにな。知っているか?


自分で考えろ、自分で考えた? 高校選択の時点で自分と他人と親と社会との戦いは始まっている。
もうすでに社会に放り出されてるの。身分という保護があるだけ。
変わるのは時間がかかる。なら、変わる必要がないようにブレ無い軸があれば良いと早めに知るべき。
ブレ無い軸は詰まるところ無いのだから、信念くらいは持ち合わせろよと。
信念がないなら、なりたい自分(笑)くらいあるだろうと。
出来ないのではなく、やらない人。行動が完結する前に考えるのやめちゃってるんだよ。


「窮鼠猫を噛む」と言うが、歯無しに噛まれても突っぱねられるだけだ。
さらにボロクソやられるかもしれない。
牙を磨いたネズミがでっかいやつを噛むんだよ。理解しているか?


終着点のないふわふわ時間なのでおわり。