結局は行かなかった。


なるほどね.そういうこともある.フィルター買わず.
耳当て買えず.なんということか.
金曜日にリベンジだな.金曜は少し早めに行って,少し早いご飯にしよう.
ラーメン食べたいな.節制をして望む.


アンケもフォーマットが出来てきた.問題はVBAかな.
これは入力した値を移行してけばなんとか出来そうかな.
良い具合に収まっていくと思う.これが出来たら,
ソレを基に書いていこう.目指せ20ページくらいかな.


中身の充実を図ろう.PPの充実はもっと大事だが,
その足がけとなることを祈ってみる.
飲み会の提案もしてみる.12月になったら買う物は多い.
それまでは我慢しよう.それか別カードを使うという強行に出るか.
考える.まあ待つのが正解だね.あと3日.