酒が美味い。

久々原酒で久々の濁り酒.岩手のお酒.活性原酒雪っこ.
これがまろやかだ.なかなかイける.ワンカップ万歳と言ったところ.
明日は朝夕抜いてラーメンを食べましょう.
その前までにアンケ作成をしよう.今日はテンプレ作って寝るかな.


チーザを始めて食す.上手い.なかなか良いね.
ポテトクラッツも始めて買う.こりゃポテトプリッツだ.
ちょっと失敗な気分.しかしアーモンドアあるから許す.


大関のゴールドなんちゃらがあるからそれが〆かな.
楽しみにしようと思う.


明日は,コーヒーのフィルターをカルディに買いに行く.
のんびり着実にやっていこうかな.
久々の研究室.〆にチャーハン作ってもいいかな.
カギを忘れないようにしないとね.


割と楽しみな自分がいるって事は終わってないって事だ.
hahaha.