今日も酒が美味い。

良い具合にカロリー調整をして,
タンパク質や脂質のバランスを考えて酒を飲めるようにした.
こういう風にすれば良いんだよね.
明日はバゲットを購入しよう.あとはダイソーの耳当てを買う.
のんびりお勉強をしよう.あとはアンケ作成.研究室に赴こう.


2〜3時間の稼働を目処に終わったら,ラーメンでも行きたいな.
西船橋でフィルターを購入しよう.2パックだね.
そんなこんなで来月に備えていきましょう.
省力で最大限の結果を残そう.とりあえず年内には,
年内には.年内には,論文の体を為す物を作成しよう.
1月は追い込み週間を作っていこう.


ある程度開けて集団泊まり込みだな.
頑張って追い込むぞ.