途絶途絶途絶。


とうとう切れた.Demonが届いた.なるほど.可能性としては,
メルアド変更か,拒否設定かだな.後者が濃厚.おそらく電話番号変わってないから,
SMS飛ばせるんだけど,さてね.こういうところには気づいているんだろうか.
気づいていないなら浅はかというか浅知恵だな.頭悪いわ.
んー,筋も通さなければ,縁もこういう切り方をするのか.
なるほど底辺だな.こういう質の人間だったと言うことかな.
子供のうちに縁が切れておくっていうのも悪くない選択だったのかもしれない.
周りの友人は良識がある人ばかりだからね.


自身の信じる常識にとらわれていると,こんな風な行動を取るのかもしれない.
正直なところ,私が一番の悪者なんだと思う.それをしっかり伝えたかったのはある.
あとは有り難うを伝えること.別れたことで全部を自分に使えたわけで,
そのおかげで自身の考えや方向性を変えることが出来たと思う.あと見た目も.
正直もったない事をしたなとは思う.なーんかね.3年と少しだから.
それをまっさら無かったことにするって言うのは,真っ向からの自己否定なわけで.
この部分はありませんでした!だからこの人は他人!ハイハイわかった!この話はやめ!
ってことだからね.


そら彼氏出来て,縁切りして,まっさらやるのは良い.
だからこそ,子供な時分を過ごすことが出来た相手として自分がまっとうで,
シャンと歩いているならそれで良いと思うんだけど,どうなんだろう.
もちろん,それが一つの道であると言うことも理解はしてる.
自身がレールに乗るために努力をしたのか,しなかったのかの違いだ.
これ自体は些細なこと.人間性は関係ない.
それにレールなんかに乗らなくても良いし,自己が満足すれば良い.
だが,縁切り行動は人間性そのもの.本性だね.ああ.悲しいナァ.


こいつと縁切りして後悔したと思えるような人にはなろうと思う.
実際,職業を見据えて8年.企業を見据えて4年.達成に8年かかった.
8年かかったが,チャンスは1回しかなかったが,達成は出来た.
こんな自分はレールに乗らないと生きていけない質だけど,
彼女はどうなんだろうか.


良き話し相手になれたら良かったと思う.
なれなかったからこそ,そう思う.


そうだね.大人になろう.