家に帰る。

53.6/8.8/19.7/1395


籠もっていると様々な物が削られる気がする.
あと,体重が正常化.45日前の水準に戻る.うまいことやっていこう.
あと数日しかない.勝負の時かな.
大きな問題としてあげれば,確実に脂肪は増えていると言うこと.
1%増.なるほどね.むしろこのほうがラインと体力維持には向いてる.
これだけは言えるな.


ライブ前と後で節制をして,合コンに備えよう.
この体重を堅持しないとスーツが着られなくなっちゃうからね.
健康的な生活リズムが出来たんだから,これに乗らない手はないのだ.
筋肉量を増やしてラインを作ることを心がけよう.
ウェイトは出来ないから,自重だけど,努力すれば何とかなるもんだ.
なんとかしていこう.努力の成果.驚いてくれたらうれしいわけだ.
出費はそれなりだがね.それなりの効果はある.


明日は美味しいものを食べて,話して,久々の時間.
お金は飛ぶが,この付き合いは大事にしていきたいね.
ケーキは半額だ.楽しくなりそうだ.
その次の日は山梨入りをする.集中力を保った運転を心がけよう.
道の駅探しもいいかもね.これはハマってしまった.
お土産買って,女の子たちに渡そう.ワインも予算が許せば買おうかな.


明日は,髪を切る.あと化粧水と洗顔を買おう.
あー,ヨーグルト.良いね.