山梨で6時間で明日で。


ホテル併設居酒屋のコスパが最強だった.
小盛りだったが,鶏もつ煮,唐揚げ,ほうとう,馬刺し
これが付いて1480円.最強.生ビールとご飯もあったな.
追加注文しにくい雰囲気は微妙.というか,
遅い時間に入ったから頼めなかったのが正解.


明日はライブである.気力は微妙.気合いは十分.
楽しみましょう.合コンももうすぐです.
写真はゲットしました.良いじゃないですか.楽しくなるじゃないですか.
おそらくね.期待はしたいと思います.早く寝ないとね.
6時に起きて,散歩がてら,物販列に並びましょう.
パペをゲットしよう.テンション次第でボストンを買ってしまう.
予算は2万円予定.ゆかり絵じゃなければシャツは買わないかな.
公式Tだけになるから予算は出来そうだ.


頑張るぞ!ラップもね!